農家直送のお米 森のくまさんの特徴は何?特Aブランド米として一躍有名に!


【スポンサードリンク】


前のページへ

【関連記事】
5kg1万円!「天空米」
テレビで話題!特A米「青天の霹靂」

Twitter情報

Netflix情報

森のくまさんの評判

出荷開始から執筆段階まで常に特Aブランド米としての地位を守り続けている「森のくまさん」
もちろん、その旨さは折り紙つきだろうが、果たして私達消費者は一体どのような評価を下しているのか、ネット上にある評判をまとめてみた。

[高評価]
・熊本米は初めて買ったけどすごく美味しかった!またリピートします
・炊きあがりの香り、照り、食感どれをとっても一流
・びっくりするほどの美味しさ
・興味があって購入したけど、ハマった
・テレビで紹介されていて今、話題だから「冗談半分」で買ってみた所、話題になった理由が判った!
・毎年、リピート中。正直、コシヒカリよりもこっちの方が美味しい
・家族全員「森のくまさん」ファンです

とほとんどが高評価なコメントが多くあった。確かにお米と言えば、東北とイメージし九州とはかけ離れていることは私も認識していた。
しかし、熊本であっても高級米に負けず劣らずの物を作れることがここで認識できる。


【スポンサードリンク】


[低評価]
・ヒノヒカリの方が美味しかった…残念です。
・過大評価なのかわからないけど普通レベルだった。
・美味しいけど、スーパーのお米でも十分かな。
・味音痴なのであまり違いがわからなかった

というものがあった。

実際、効きお米みたいなことをやらなければ、どのお米がどういうブランドなのか把握することは困難だろう。
言わば先入観があるかも知れない。例えば、

「今日のお米はいつもと違う美味しいお米です」

と言えば、普段より違った味になるかも知れない。こういう先入観は意外と食に対して影響があるのかも知れない。


【スポンサードリンク】


【関連記事】
5kg1万円!「天空米」
テレビで話題!特A米「青天の霹靂」

Twitter情報

Netflix情報

固定ページ:
1

2

関連記事

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.