青森県産の特Aの米である青天の霹靂!評判と価格を調べてみた!

前のページへ


【スポンサードリンク】


あなたへのオススメ

【関連記事】
5kg1万円!「天空米」
ネーミングにインパクト大!特A米「森のくまさん」

青天の霹靂米の価格はいくらくらい?

今年から登場した青森県初の特Aブランド米「青天の霹靂」
初出荷とあり、非常に人気がありすでに入手困難になっている。その理由は評判と旨さにあると私は考えている。

それで気になる「値段」。一体どれくらいの価格で変えるのかを調べてみた。

出荷初日の店頭価格は5キロ2300円前後

であったとされている。これを高いと見るか安いと見るかあなた次第ではあるが、私としては安い部類に入ると考えている。
実際にスーパーへ行くとこの価格以上のブランド米はゴロゴロとあるだろう。

そんな中、評判もよく言わば新製品である「青天の霹靂」のその価格で食べれるのは安いと思う。
更に食べてそれを近所の人たちに話す「話題性」もかなりある。

それは、昼のバラエティ番組でも紹介され、恐らくみた人もいるだろう。
それを近所の人に話すだけであなたは一躍注目されること間違いないだろう。


【スポンサードリンク】


では、次に「どこで買えるの?」ということになるだろう。
スーパーで購入できる場合もあるが、5キロを持って帰るとなると正直しんどい。

そのため、楽天あたりで購入する方が良いだろう。

調べてみたところ、人気があり出荷に時間がかかるとされており、更に価格も高くなっており3000円を超えている。
だが、それほど人気があるブランド米。逆に食べてみたくないだろうか?

もちろん月日が経てば容易に入手することができ、値段も安くなることは間違いないだろう。
しかし、今、話題となっているためそのタイミングで食べてこそ「なぜ話題になるのか?」というニュースの裏側が判るだろう。


【スポンサードリンク】


【関連記事】
5kg1万円!「天空米」
ネーミングにインパクト大!特A米「森のくまさん」

Twitter情報

Netflix情報

あなたへのオススメ

ページ:
1

2

関連記事

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.