ガイザーグランドホテルの心霊がヤバイと話題に!口コミをまとめてみた!


【スポンサードリンク】


前のページへ

あなたへのオススメ

ガイザーグランドホテルの口コミをまとめてみた

では、実際にガイザーグランドホテルに泊まったことがある、宿泊客はどのような心霊現象を体験したのだろうか。
仮にスタッフだけしか心霊現象を体験していない場合、「心霊現象が起こると謳って宣伝」をしている可能性も否定しきれないだろう。

不景気の中、少しでもミステリーマニアの宿泊客を呼びこむためのホテル側の戦略であれば、あっぱれである。

話を戻すが、ガイザーグランドホテルの口コミについてまとめてみたところ、

・部屋にあるシャワールームのシャワーが何度も勝手に止まる
・シャワールームを止めても出てしまう
・テレビが勝手につく。ついたと思った消える
・誰もいないのにひとりでにドアが開いた
・深夜2時すぎに心霊現象が多発する
・廊下で前を歩いてた女性がスーッと消えた

と数々の心霊現象を体験していることがわかる。

ネットが発達した現在、嘘であればすぐにTwitterやFacebookで拡散されるだろう。
しかし、そういうこともなく「ガチでやばいホテル」ということでガイザーグランドホテルが認識されている。


【スポンサードリンク】


では、なぜ心霊現象が起こるのか。
例えば、テレビが勝手につく。ついたと思ったら消える。

これは一種のポルターガイスト現象と呼ばれるものであり、ものが勝手に動いたりする現象のことである。

テレビと言えば、家電であり、家電の誤作動ということも考えられるだろう。
シャワールームも同じようにシャワー口をひねる部分が弱くなってきておりうまく調整ができない可能性もあるのではないかと推測できる。

しかし、これらが全て正常に問題なく動いているとすれば、何者かが動かしているとしか言えないだろう。

ガイザーグランドホテルがなぜこれほどまでに心霊現象が多発するかについては、定かではないかが明らかに異常であるかと私は考えている。
一体、何がガイザーグランドホテルで起きているのだろうか。


【スポンサードリンク】


あなたへのオススメ

1

2

関連記事

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.